やま、山、Yama⛰

こんにちは。
アウニルの大谷です。
先日、人生3度目の登山に行ってきました⛰✨
といっても1度目と2度目は学生時代に登ったのでブランクがすごいあるわけでして。。
今回は初心者向けと言われる尖り山に登ってきました💪
初心者向けといっても、僕にとってはかなり勾配もあって大変でしたねー😇
でも登りきった後の達成感と爽快感は心にグッとくるものがあって、また登りたいと思いましたよ!⛰✨✨
頂上からの風景です。かなり草木が茂ってました😂笑
そんな感じのかなり久々の登山でしたけど、
なんとかクリア出来たので。これからの季節、紅葉を観にまた別の山に登ってきます🍁🍁🍁

最後に。今回の登山の中で1番映えたであろう登山口にあった彼岸花がこちらです😂💐

アウニル大谷

aunil blog

富山県富山市東中野町にある美容室、AUNIL(アウニル)のblog

0コメント

  • 1000 / 1000